社会人になったわたしの日記。

備忘録です。忘れっぽいので。

あーーーー。

もうイライラする。

 

なんでだろ。

 

生理は終わったからPMSじゃないはずなのに。

 

オンラインの取材の議事録をとるときに

 

相手の画面と音が全く聞こえなくて

 

パーテーション越しの同期のPCから聞こえる聞きづらい音をきいていたとか

 

応接室だったから他の雑音がひどかったとか

 

 

それくらいのはずなのに。

 

なんでこんなにもイライラしてるんだろう。

 

 

おかしいな。

 

 

でも本当にイライラしてる。

 

 

その他のいろんなちょっとしたことにも苛立つくらいに。

 

 

自分の負の感情を制御できるようになりたい。

 

 

でもこんな状況だったのはわかってほしい。

 

 

自分が100%悪いわけじゃなかったんだよって

 

 

できない子じゃないんだよって

 

 

どうしてだろうなぁ

 

 

ほんとに不思議。

 

 

あーあ、あと一日。

 

 

明日は楽しみなランチもあるのに。

 

ままならないなぁ。

 

 

帰ったら焼き鳥でも買ってラーメン食べて酒飲んで寝よ。

 

 

あー腹が立つ。

 

 

f:id:brightplus:20210527200520j:image